いけだ笑み先生の講座&鑑定会開催決定!

こんにちは、Salon de Livre(サロン・ド・りーぶる)です。

 

先週の金曜日・土曜日で開催された「占い処りーぶる@ヒビヤセントラルマーケット」には、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪

わたしたちの想像以上にたくさんの方に来ていただけて、感激しきりです。

今後も定期的に開催できるよう、調整してまいりますのでお楽しみに★

 

さて、本日は7月に開催が決定した講座&鑑定会のお知らせです。

 

来たる7月13日14日にいけだ笑み先生による

・リリス講座

・鑑定会

が開催されます。

 

リリスとは…

実際に存在する惑星などの名前ではなく、「その時の月の軌道上で地球から最も離れる地点”月の最遠点”を指します。

 

リリスからわかること…

出生時のホロスコープにおけるリリスは、秘められた衝動や隠された性癖などを表していると言われます。

女性であれば、自分の中の「悪女」や「魔性の女」が表現されているそうです。

 

笑み先生のリリス講座では、

・リリスとは何か

・神話のなかでのリリス

・個人におけるリリスの影響

・月とリリスの違い

など、自分自身を知ることはもちろん、鑑定にも使える内容をギュギュッと詰め込んで学ぶ事ができます。

 

プロやセミプロの占い師さんはもちろんですが、西洋占星術の初級を理解しているかたなら、充分楽しんでいただける内容になっています。   

 

 

また、鑑定会ではあなたのお悩みを解決するヒントをズバッとバシッと示してくださいます。

この機会にぜひお申込みくださいね。

 

【いけだ笑み先生リリス講座】

日程:7月13日(土) 15:00〜18:00

料金:13,000円

定員:10名

場所:福岡市内

   *詳しい場所は、お申込み後にお知らせいたします。

 

【いけだ笑み先生鑑定会】

日程:7月14日(日) 

   13:00〜 ◯

   13:45〜 ◯

   14:30〜 ◯

   15:15〜 ◯

料金:30分7,000円

定員:4名

場所:Salon de Livre

   福岡市早良区西新

   *詳しい場所は、お申込み後にお知らせいたします。

 

お申込みは、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

なおその際には、

・お名前(読み方)

・メールアドレス

・講座or鑑定会希望(または両方)

*鑑定会ご希望の方は、希望の時間もお書き添えください。

 

たくさんの方のお申込み、お待ちしております。

 

<講師紹介>

いけだ笑み

 

1968年大阪生まれ。

小学生のころに家庭の事情でアメリカに渡り、少女時代をアメリカで過ごす。

宇宙のからくりと人間存在の謎について、物心ついたころから考え続け、古代占星術と錬金術思想にたどりつく。

 

1998年に松村潔氏に師事。

1999年ごろから占星術のプロとして活動開始。

 

東京、大阪、博多、仙台、札幌での講師活動、研究会主催、雑誌への執筆に携わる。

ホラリー占星術の研究と実践に取り組みながら、自分のためのタロット制作、ヨーガ哲学に没頭中。

 

【主な著書】

「基本の『き』目からウロコの占星術入門」

「続・基本の『き』目からウロコの占星術入門」

「ホラリー占星術」「スグヨミフレンドリータロット」