一緒に活動してくれる占い師さんを募集しています。

こんにちは、Salon de Livre(サロン・ド・りーぶる)です。

 

GWも明日でおしまいですが、皆さんはどのように過ごされましたか?

りーぶるは、千年夜市に出たり、北九州まで出張鑑定に行ったりとイベントにたくさん参加させていただきました。

 

本当はもっとたくさんの場所にうかがいたいと思っているのですが…

なかなかそうも行かず…。

 

そこで!

りーぶるではこの度、新たに一緒に活動してくださる占い師さんを募集することにしました。

 

占い師として活動する場所を探している方はもちろん、これまで占い師として活動したことのない方でも「我こそは!」という方はぜひお問い合わせくださいね。

 

占い師募集ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/livrerecruitment